ドキドキクリスマス♪

商品名と間違う人続出! 不二家のクリスマスケーキの商品説明がインパクトありすぎてスゴイ!!

10月も半ばに入り街はハロウィン商戦で活気づいている。そのうちすぐにクリスマスムード一色になるに違いない。そんななか不二家のクリスマスケーキに注目が集まっている。

不二家では早くもホームページに特集ページを用意して、クリスマスケーキの紹介をしているのだが、ネットユーザーの間でひとつの商品が話題を呼んでいるのだ。
その商品ページを見ると、たしかに気を引く文言が掲載されている。これはなかなかファンタジックな文章ではないだろうか……。
・不二家のクリスマスケーキに記載されていた、印象的な一文

「生まれたての雪に1人の天使が舞い降りた、その瞬間のようなホワイトショコラのムース~甘酸っぱいベリーとの、フクザツでドキドキする関係~」(不二家公式ページより引用)

・想像力をかき立てる

かなりポエトリックな文章である。天使が舞い降りた瞬間のようなショコラムース、そのムースがベリーとドキドキする関係を築いているということらしい。
フクザツでドキドキとはどんな関係なのだろうか? やはりイケない関係性にあるというのか。
生まれたての天使なのに、フクザツな関係とはなかなか早熟。やり手の天使が舞い降りた瞬間と読み解くこともできるだろう。
angelcake
http://rocketnews24.com/2014/10/20/500534/

実は、大学の友達とクリスマスパーティという名の女子会しようよって計画してて、じゃあそろそろケーキの予約もしないということで色々見てみてます。
みんなで話している時に、やっぱり無難に不二家とかがいいんじゃない?となったので、不二家のケーキについて見ていたら、こんなニュースに目がいっちゃいました。
フクザツでドキドキする関係かぁ…私もそんなの体験してみたい(笑)

クリスマスケーキもですけど、肝心なのはご飯ですよね!
みんなでそれぞれ持ち寄ってパーティしようということになっているのです。
お弁当もなるべく作るようにしているので、大学入りたて・ひとり暮らし始めたての頃に比べたら、だいぶ料理に慣れてきました。
でも、女子たちの優しく厳しい目に叶うほどのオシャレで美味しい料理とかはまだまだ全然無理そうです…。

なので、何か出来合いのものを買って持っていこうかなと考えています。
最近では、通販で買えるおせちのお試し版を早い時期に安く買って、それをちょっとしたパーティに使ったり、豪華なお弁当として持って行ったりすることがあるみたいです。
それだ!と思い、どこで買おうか探していたらこのサイト(http://www.おせち通販口コミランキング.com/)にたどり着いたのですが、どれも美味しそうで困っちゃいますね。
おしゃれな感じがするのはOisixというところのDEAN&DELUCA監修のおせちかなぁ。でも、冷凍じゃないとクリスマスまで持たないし…迷っちゃいます♪

いつかこんなお料理が作れちゃうような女の子になりたいです!

パワーストーンが気になっています

千秋 プロデュースするパワーストーンの偽物に警告
http://news.ameba.jp/20141011-299/
タレントの千秋(42)が、自身がプロデュースしているパワーストーンアクセサリーのブランド「LOVE STONE」にそっくりのものを見つけたとして、ツイッターで苦言を呈している。

 千秋はパワーストーンアクセサリーのブランド「LOVE STONE」をプロデュースしている。LOVE STONEはおしゃれで可愛いと人気で、芸能人でも瀬戸朝香や紗栄子も愛用しているほど。千秋はアメリカのパワースポット・セドナに行った際、本場とのことでパワーストーンを買おうとしたところ、「かわいいのがない」と感じたそう。「私がやったら超かわいいのできんのに」と思ったところから、LOVE STONEは誕生したそうだ。
pawastochiaki

本日2回めの更新!
三連休が終わっちゃいまして、台風も深夜の間に行っちゃって休校なんて夢のまた夢でしたし。
今日は雨だし、早く週末にならないかな~。

実は三連休の間におうちでゴロゴロネットを見ていたら、パワーストーンにすごく興味が湧いてきました・・・。
やっぱり気になるのは恋愛的な効果があるもの!
恋が成就するっていうパワーストーンもあるみたいなのですが、女子力がUPするっていうパワーストーンがあるんですよ。

で、全然知らなかったのですが、千秋がプロデュースしているパワーストーンのショップがあるんですね!
サイト見たらブレスレットがすごい可愛い~。
パワーストーンブレスレットってパワーストーンの玉だけが並んでいるものだと思っていたけど、
ちょっとアクセサリーっぽくなるとパワーストーン感が薄れてすごく可愛いですね。
これで効果もあったら一石二鳥!

ただ、色々調べていたら、パワーストーンブレスレットlove|本物志向のパワーストーン情報サイトを見つけました。
パワーストーンにも偽物があるそうなんです。
確かに、初心者の私には何が偽物で何が偽物じゃないかなんて、確認出来ない><
もっとちゃんと調べたい気持ちが湧いてきました。
千秋のお店のストーンは本物なのかな・・・心配になっちゃいますよね。

このサイトで紹介されているヒラオカ宝石さんっていうのお店も可愛いブレスレットがいっぱい!
まずはこっちで買ってみようかなって言う気になってきました。

まずは浄化用のさざれ石と、ラピスラズリが入ったブレスレットを注文!
届くのが本当に楽しみです。

昔を思い出したぁぁ(^▽^*)!

<ごめんね青春!>クドカン初の学園ドラマ初回視聴率10.1%
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」などで知られる宮藤官九郎さんが初めて学園ドラマの脚本を手がけたTBSの日曜劇場「ごめんね青春!」の初回が12日、15分拡大で放送され、平均視聴率は10.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。
2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000002-mantan-ent

皆さんは見ましたか?日曜日にテレビ放送していた「ごめんね青春!」とても面白かったですよね。
思わず、次回からは録画する事にしました~♪
まさか、こんなに視聴率が良いのかとは思いませんでした!!
でも、面白かったので視聴率が良いのも分かります♪

昔は錦戸くんが大好きで、オリキをしていた頃もありました。
コンサートも、行ける範囲であれば色んな箇所を回っていました!!

大学に入ってからは、オリキする事はなくなり、大好き度も少し低減してきました。
でも、久々に見るとやっぱりカッコイイ(//▽//)vvv

これからもひっそりと応援はしていこうと思いました。
しかし、ジャニーズのオリキをしていると、ついグッズを買いすぎてしまいますよね(笑)

ドラマを見て懐かしいなと思い、ふとグッズを探してみると・・・
予想以上に出てきてびっくりしました!!(笑)
しかもお母さんに、こんなにいらないでしょ。と言われました。
ん~・・・でも、全部売るのはもったいない!!

少しは残して、泣く泣くあとは売ることに決めました!
グッズを売るのが初めてだったので、本当に売れるのか少し不安だったのですが・・・
ジャニーズのグッズを買取というサイトを見つけました!

このサイトを見てみると、思ったよりも簡単に売れそうなので良かったと思いました♪
金額は、少しでも高ければいいですが、そんなにも良質な状態で残っているわけではないので、お小遣い程度になればいいなと思いました。

グッズを売るのは少し寂しですが、錦戸くんがいなくなる訳ではないし★
たまには、コンサートにでも行ってみようかな♪

でも、今コンサートチケットを入手するのも難しいと聞くからな~
大丈夫かな。でも、久しぶりに友達誘って話してみようかな(^O^)/

すごいヽ〔゚Д゚〕丿私も見習おう!

米油使ってお弁当!! 和洋女子大生がレシピ考案 ボーソー油脂と産学連携

米油の魅力を広めようと、ボーソー油脂(船橋市)と和洋女子大学(市川市)の産学連携による「米油を使ったお弁当レシピ」が完成し、都内で発表会が開かれた。
米油は、米ぬかを原料とする食用油。抗酸化成分が豊富で調理後の風味が落ちにくく、おいしさが長持ちする、油特有の嫌な臭いが少ないなどの特長がある。
ポテトチップ、かりんとうなどの菓子類をはじめとして、業務用に広く使われている。スーパーなどで家庭用のボトル製品も売られているが、認知度は低いのが実情という。

同大健康栄養学類3年生の9グループ25人が今年4月から、レシピ開発に挑戦。「米油の特製を生かしているか」「栄養学ならではの視点が入っているか」などを考慮し、このうち4種類のレシピが採用された。
レシピ集は同社製品に付属して、全国のスーパーなどの店頭に並ぶ。

お弁当

http://www.chibanippo.co.jp/news/local/218259

ち大学に入ってからというもの、学食が安くて美味しいのでしっかり食べちゃってて、ちょっと太ってきたかな?と思ったので、ヘルシーなお弁当を作ろう!と思って色々調べてたら、こんなニュースに目が止まっちゃいました。
私と同じ大学生なのに、もう社会と繋がっててすごいです!しかもこのお弁当美味しそう。こんなの持ってきてたら超女子力高いですね!

私も見習わなくちゃってすごく思いました。でも、それ以外にも気になったことがあって。このニュースの女子大生の皆さんの腕が…スベスベで羨ましいなって。実は私…すごい毛深いんです!(T_T)
これからの季節は腕も脚も隠せるからホッと一安心ですけど。実はそれが気になって、夏に気になる人と一緒に遊ぶ機会があったんですが、あんまりカワイイ格好もできなかったし、積極的にもなれなくて。

けっこう後悔しているのです。この冬こそは自信をもって彼に会いに行きたいので、今のうちに脱毛始めようかなと考えています。それで色々調べていて、エピレの口コミ・効果・脱毛評判掲載中!@エピレ調査隊というサイトを見つけて、かなりじっくり読んでしまいました。

載っていたエピレ口コミ【ワキ脱毛体験当日】という体験談を見る限り、エピレって本当にいいんだなと思いました。やっぱり、毛深い私にとっては全身脱毛がこのお値段というのはかなり魅力的です。
頑張って脱毛して綺麗になったり、毎日お弁当作って女子力も磨いて、少しでも自信を付けようと思います♪

ブログに書くこといっぱい

大学入ってもうすぐ初めての冬です!
まだ早いけど、すごい楽しい1年目だったな~

けど、冬のイベントを一緒に過ごしてくれるような、肝心の彼氏がいません…(´;ω;`)

ブログに書きたいこといっぱいあるので、イロイロ書いて買うと思います♪